宮川大輔、タイダイ染めに初挑戦 色鮮やかな仕上がりにファンも絶賛「センスが素敵」

お笑い芸人の宮川大輔が30日、自身のインスタグラムを更新。色鮮やかなカラーリングの手作りタイダイ染めTシャツを公開した。

宮川大輔【写真:Getty Images】
宮川大輔【写真:Getty Images】

Tシャツは大成功、一方でくつ下の仕上がりには納得いかず「漂白しよ笑」

 お笑い芸人の宮川大輔が30日、自身のインスタグラムを更新。色鮮やかなカラーリングの手作りタイダイ染めTシャツを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前日29日に「人生初のタイダイ染めやってみたよー」と紐でしばったTシャツに色付けする様子を投稿。「超面白い かき氷のシロップ塗ってる感じ」、「完成は明日」とつづっていた。

 そしてこの日、完成したタイダイ染めTシャツを披露。らせん状に広がっていくような色付けが鮮やかな1枚に仕上がっており、「人生初のタイダイ染め なかなか綺麗に染まった」と出来栄えにご満悦の様子だ。

 しかし、Tシャツと同時にくつ下のタイダイ染めに挑戦していたが、そちらはなんとも言えない出来栄えとなってしまったようで、「くつ下大失敗 漂白しよ笑」と記している。

 この投稿にはファンから「センスが素敵です」、「楽しい色合いですね」、「素敵です」、「めちゃくちゃ上手いです!売り物みたい!」とTシャツには絶賛の声があがっている。一方でくつ下については、「靴下、こわい。血だらけみたい」、「靴下も可愛いですよ!」と意見が割れているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「売り物みたい」なタイダイ染めTシャツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください