エルフ荒川、ネタ中にも登場の元カレを紹介 2ショット投稿で話題「本当にいたんだ」

お笑いコンビ・エルフの荒川が8日、ファンの間ではおなじみの元カレ・ゆーやを紹介した。

エルフ・荒川【写真:ENCOUNT編集部】
エルフ・荒川【写真:ENCOUNT編集部】

「みんな大好き元カレのゆーやでーす」と紹介

 お笑いコンビ・エルフの荒川が8日、ファンの間ではおなじみの元カレ・ゆーやを紹介した。

 荒川は「エルフファンみんな大好き元カレのゆーやでーす(笑)お待たせしましたー」と大量のハートマークを添えて2ショットを公開した。元カレは“ヤンキー”のような服装だ。

 荒川はネタ中にも“元カレ・ゆーや”の名前を使うこともあり、エルフファンの間ではおなじみの存在のようだ。

 この投稿には「最高すぎます」「テンション上がった」「本当にいたんだ元カレのゆーやさん」「これはわらう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】エルフ荒川が公開した元カレとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください