日テレ畑下由佳アナ、超ミニ丈の純白コーデ披露 「脚長っ」「美貌の暴力」と称賛の声

日本テレビの畑下由佳アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新し、カフェを訪れた際の純白のコーディネートを公開した。

畑下由佳アナ【写真:インスタグラム(@y_hatashita)より】
畑下由佳アナ【写真:インスタグラム(@y_hatashita)より】

「本当はアナウンサーじゃなくてモデルですよね?」の声も

 日本テレビの畑下由佳アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新し、カフェを訪れた際の純白のコーディネートを公開した。

 おしゃれな空間だ。畑下アナは訪問したカフェの外観や内装など計4枚の写真を投稿。1枚目の写真では、シャツにミニ丈のボトムスを着用し、店の前に置かれたベンチに足を伸ばして腰かけている。白で統一されたコーデで、足元にはナイキの黄色のスニーカーを合わせた姿だ。

 センスがあふれる写真に「どんな時でも絵になりますね」「美貌の暴力」「脚長っ いつも綺麗ですよね」「マジて美しいっ!!」「本当はアナウンサーじゃなくてモデルですよね?」「素晴らしい美脚ですね」などの称賛のコメントが相次いでいる。

 畑下アナは2014年に日本テレビに入社。現在は『ZIP!』や『Going! Sports&News』などに出演中。

次のページへ (2/2) 【画像】畑下アナがカフェを訪れた様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください