紗栄子、顔に帯状疱疹を発症「ポツポツと吹き出物が」 痛々しい姿に心配の声「頑張りすぎないで」

モデルで実業家としても活動する紗栄子が7日、帯状疱疹を発症したことを自身のインスタグラムで明かした。

紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】
紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

「最近お疲れ気味だったので、身体は正直だなぁ」と納得

 モデルで実業家としても活動する紗栄子が7日、帯状疱疹を発症したことを自身のインスタグラムで明かした。

 紗栄子は「珍しくお顔にポツポツと吹き出物が出てるなぁと思って」と肌の異変に気付いたとのこと。「いつもの処置を施してもなかなか治らず、おかしいなぁと思っていたら帯状疱疹でした」と説明した。

 そして、「最近お疲れ気味だったので、身体は正直だなぁと変に納得すると共に、秋の新作コスメを導入したり、ララとの朝のまったり時間を増やしたりしながら、自分のご機嫌を取って過ごしております」と顔に白いクリームを塗り、愛犬と過ごしている姿などを公開した。

 この投稿には「無理せずゆっくり休んでね」「カラダは正直ですよね」「きれいに治りますように!」「頑張りすぎないでくださいね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】帯状疱疹を発症した紗栄子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください