宇賀なつみ、透き通るような美肌スマイルに絶賛の声「癒し姫」「爽やかな口元」

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが30日、インスタグラムを更新。生番組出演後のオフショットを公開した。

宇賀なつみ
宇賀なつみ

「久しぶりに出演者の皆さんと、スタジオに集まることができました」

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが30日、インスタグラムを更新。生番組出演後のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 毎週土曜日午前8時30分から放送の情報番組「土曜はナニする」(カンテレ・フジテレビ)にお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太とMCを務める宇賀アナは、放送後にインスタグラムを更新。「久しぶりに出演者の皆さんと、スタジオに集まることができました。直接目を見て話せるって、嬉しいですね」と投稿。

 初夏を感じさせる涼しげなワンピースの衣装を着て、透き通るような美肌の宇賀アナが優しい笑顔を見せるショットを添えた。

 宇賀アナは続けて「【池上彰のニュースそうだったのか!!】今夜も20:00から、生放送です。生放送2本の土曜日も、もう少しだと思いますので、しっかり務めたいと思います(^^)」とつづった。

 この投稿にファンから「宇賀ちゃんスマイル」「ナチュラルな笑顔」「宇賀さんの爽やかな笑顔に癒されます」「可愛さに癒されました」「綺麗すぎです」「変わらず、お美しい~」「ワンピ素敵」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「宇賀ちゃんスマイル」「爽やかな笑顔」とファンも癒された宇賀なつみアナのショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください