番組ロケがまるで「不倫旅行」 野々村友紀子、芸人との“デート風景”に仰天「何これ!!」

放送作家でタレントの野々村友紀子が7日、自身のインスタグラムを更新。自身が出演する8日放送のABCテレビ『正反対さんの真逆旅』(午後4時25分、関西ローカル)を告知した。

野々村友紀子(左)とスリムクラブ・真栄田賢【写真:インスタグラム(@nonomura_yukiko)より】
野々村友紀子(左)とスリムクラブ・真栄田賢【写真:インスタグラム(@nonomura_yukiko)より】

ABCテレビ『正反対さんの真逆旅』に出演

 放送作家でタレントの野々村友紀子が7日、自身のインスタグラムを更新。自身が出演する8日放送のABCテレビ『正反対さんの真逆旅』(午後4時25分、関西ローカル)を告知した。

 お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢との2人旅がテーマの同番組。インスタにロケ中のオフショットを投稿すると、「いやちょっと待って、、何これ!! こんなんただの不倫旅行の写真やん!!」と仲睦まじい2人の姿に自虐ツッコミ。

 テラス席でガイドブックを手に話し込む様子や、牛の乳しぼりを体験するほのぼのとしたデート風景に「実はこれ、『性格が正反対の2人』が旅をするとどうなるか、というロケで、せっかちで色々決めて旅したい私と正反対の、のんびり無計画な真栄田くんが房総半島にドライブして一日中ほぼ2人きりで行動した時の様子なんです」と経緯を説明した。

 水族館や花畑を楽しむ様子に、「遠目からの写真ばかりでいい感じに仕上がってますね。私的にはマグロの寿司を持ってなんか薄っすら怒ってるわけわからん写真が好きです」とお気に入りカットも紹介した。

次のページへ (2/2) 【写真】牛の乳しぼりやBBQも…野々村友紀子&スリムクラブ真栄田賢のロケ風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください