【BreakingDown】いきなり5分間に渡る乱闘 過去に大暴れした森が堂々の犯罪宣言「いろいろやってんだ」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のスピンオフ大会「BreakingDown9.5」の前日記者会見が7日、都内で行われた。樋口武大に大きなけがを負わせたことでも話題になった森が大暴れ。同団体の溝口勇児COOが乱闘に参戦する事態となった。

前日記者会見で森が大暴れ【写真:YouTube(@mikuruasakura1)より】
前日記者会見で森が大暴れ【写真:YouTube(@mikuruasakura1)より】

3人のセキュリティーも乱闘をなかなか止められず

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のスピンオフ大会「BreakingDown9.5」の前日記者会見が7日、都内で行われた。樋口武大に大きなけがを負わせたことでも話題になった森が大暴れ。同団体の溝口勇児COOが乱闘に参戦する事態となった。

 大波乱となったのはウェルター級で行われる森と井上力斗のフェイスオフだ。会見上に登場した井上が入ってくるなり、森を突き飛ばすと乱闘に発展した。

 ブチギレた森は井上の白Tシャツを掴んで破いてします。セキュリティー3人が取り抑えても止まらないほどパワーがあふれ、大混乱を招いた。司会が「スタッフの方、対処の方お願いします」「会見を進行したい」と何度も懇願するも争いは止まらず。

 いよいよボスの登場だ。身長186センチの溝口COOが「一回止まれ」とフィジカルで押さえつけ、そのまま突き飛ばした。それでも怒りが抑えられない森は井上に対し「おめぇ本当の喧嘩もしたことねーのによぉ!」と怒鳴りつけていた。

 乱闘は約5分にわたって行われた。

 これで終わりかのように思えたが、マイクを持つと再び両者はヒートアップ。森は「こっちはな、道具持ってやってんだ! こっちはなぁ、さらっていろいろやってんだ。コンプラだからこれ以上言えねぇけどよ。俺を敵に回したらどうなるか分かっとけよ」と堂々の犯罪宣言をしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「さらっていろいろやってんだ」とブチギレ 服も破ける5分間に渡る大乱闘
1 2
あなたの“気になる”を教えてください