橋本環奈の強烈ビジュアルに「CGのレベル」「AIみたい」「2次元」 赤ずきん姿を披露

俳優の橋本環奈が7日、赤ずきん姿のオフショットを自身のXで更新し、「かわいい」の声が殺到している。

赤ずきん姿の橋本環奈【写真:X(@H_KANNA_0203)より】
赤ずきん姿の橋本環奈【写真:X(@H_KANNA_0203)より】

新木優子撮影の写真も紹介

 俳優の橋本環奈が7日、赤ずきん姿のオフショットを自身のXで更新し、「かわいい」の声が殺到している。

 橋本はNetflixで現在配信中の映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』で赤ずきん役として主演を務めているが、「赤ずきんの撮影オフショ載せてなかったー!」と4枚の写真を投稿した。

「1.2枚目はシンデレラ優子ちゃんがフィルムで撮ってくれたやつ 昼間は暑過ぎて夜は寒過ぎた過酷な撮影でした」とカメラ目線の2枚は、シンデレラ役として共演している新木優子撮影のものであることを明かした。

 さらに「3枚目後ろにちょっとポールさんいらっしゃる!笑 4枚目は隣に優子ちゃんいる」など、写真の説明を加えた。

 この投稿には「かわいい」の声が殺到。ほかにも「CGのレベル」「AIだろ」「2次元やん」「この世のものとは思えない」「眼福すぎる」「顔面強すぎ」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本環奈が公開した赤ずきん姿のオフショットの数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください