かまいたち山内、弟の5度目の“偉業”に反応 ファンも絶賛「また防いだの!?」「お手柄でしたね」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が7日、弟でコンビニ店長の剛さんがまたも特殊詐欺を防いだという報道を受けて、Xに「皆さん、詐欺には気をつけましょうね」と呼びかけた。

かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

コンビニ店長の弟・剛さんが特殊詐欺を防ぐ

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が7日、弟でコンビニ店長の剛さんがまたも特殊詐欺を防いだという報道を受けて、Xに「皆さん、詐欺には気をつけましょうね」と呼びかけた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 弟・剛さんが詐欺を防ぎ、警察から5度目となる表彰を受けることが決まったというニュースを引用し、「防ぎまくり 皆さん、詐欺には気をつけましょうね」と称賛した。

 山内の弟のたび重なる“偉業”に、相方・濱家隆一も反応。Xで「多いて。笑 3ヶ月ぶり5度目の表彰。甲子園常連校か。#偉いねたけしくん」とたとえツッコミを入れて称えた。

 ファンからも、「自慢の弟さんですね」「びっくりwww」「鉄壁の守備力やん」「弟さん、お手柄でしたね」「また防いだの!?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち山内健司の弟・剛さんの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください