沖縄在住の田中律子、海の見える自宅にファン羨望「理想的なリビングです」「オシャレで良いなー」

沖縄在住の俳優・田中律子が6日、久しぶりに自宅に戻ったことを自身のインスタグラムで明かした。

田中律子【写真:インスタグラム(@ri2kotanaka)より】
田中律子【写真:インスタグラム(@ri2kotanaka)より】

「まだ台風の影響で波と風が強いです」と海の様子も明かす

 沖縄在住の俳優・田中律子が6日、久しぶりに自宅に戻ったことを自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日、「久しぶりの沖縄の我が家」と近況を報告。「まだ台風の影響で波と風が強いです」とつづり、自宅から見える海を紹介した。

 また、「家の前のビーチでは、結婚式の撮影とSUPヨガ 賑やかです」と続け、オーシャンビューの自宅リビングの写真も添えた。

 この投稿に、「りっちゃん家ほんとオシャレで良いなー」「理想的なリビングです」「海が見えて羨ましいっす」「でも維持するのが大変そうっすね」「最高すぎるリビング」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中律子が公開した海の見える自宅ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください