ノンスタ石田、元AKBメンバーが自宅にお泊まりで“謝罪”も…ネットニュースにツッコミ「意味深にすな!」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が6日、自身のアメブロを更新。AKB48とSKE48の元メンバー・木崎ゆりあが自宅に泊まったというネットニュースにツッコミを入れた。

NON STYLEの石田明【写真:ENCOUNT編集部】
NON STYLEの石田明【写真:ENCOUNT編集部】

妻と木崎ゆりあが「仲いいだけや!」と説明

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が6日、自身のアメブロを更新。AKB48とSKE48の元メンバー・木崎ゆりあが自宅に泊まったというネットニュースにツッコミを入れた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 石田の妻・あゆみさんが4日、アメブロに木崎が自宅にお泊りに来たことを報告。梅酒を注いでいる木崎の笑顔ショットやソファで横になる姿を公開していた。

 これを受けて石田は「この度は申し訳ございませんでした」というタイトルでブログを投稿。「今、ネットニュースで流れているのは事実でございます」とつづった。また、ニュースタイトルの「“AKB48・SKE48”の元メンバー、ノンスタ石田の自宅にお泊まり」という画像を添えると、「っておい! 書き方、意味深にすな!」とツッコんだ。

 さらに、「ゆりあとあゆみちゃんが仲いいだけや! それもこの日おれおらんねん! 恐ろしいですなー。ほいでは」と続けた。

 この石田の投稿に、「見出しだけみると、一瞬驚きますよね」「有名税ってやつですね!」「びっくりした」「のっかる石田さん、おもろw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元AKB48・木崎ゆりあがノンスタ石田の自宅でリラックス…妻・あゆみさんたちと“お泊まり”した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください