第1子出産の滝菜月アナ、復帰後に言及「日テレで働きます」 近況も報告「様々な発見が」

4月に第1子を出産した日本テレビの滝菜月アナウンサーが6日、育児休暇後の動きについて自身のインスタグラムで言及した。

日本テレビの滝菜月アナ【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナ【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「嬉しい発見もあればモヤモヤすることも」と日常をつづる

 4月に第1子を出産した日本テレビの滝菜月アナウンサーが6日、育児休暇後の動きについて自身のインスタグラムで言及した。

 8月12日以来となったインスタ更新で滝アナは「仕事復帰しますかー?とメッセージをいただくことが多いです」とした上で、「気にかけてくださってありがとうございます 復帰しますよー!日テレで働きますよー」と明かした。

 現状については「今はまだ保育園見学をしたり、復帰後に挑戦したいことを考えてストックしたり、何より今この貴重な★(赤ちゃんの絵文字)との時間を大切に過ごして充電&準備中です」とつづった。

 そして、「仕事中心から家庭中心の生活になって様々な発見がありました。よく知っている道や街や店も★(赤ちゃんの絵文字)と訪れると違う場所に感じる程見えるものや感じることが変わります…嬉しい発見もあればモヤモヤすることも。いつか皆さんと共有できるといいな」と記した。

 この投稿には「復帰するのを楽しみに待ってます」「復帰待ってます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】第1子出産した滝菜月アナが公開した最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください