北原里英、爽やか初夏コーデで“見つめる”ショットにファンもドキドキ!「メッチャ可愛い」「おしゃれ」

NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が30日、自身のツイッターとブログを更新した。

北原里英【写真:ENCOUNT編集部】
北原里英【写真:ENCOUNT編集部】

「感動の多いいちにち」

 NGT48、AKB48の元メンバーで女優の北原里英が30日、自身のツイッターとブログを更新した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「ブルーインパルス」というテーマでアメーバオフィシャルブログを更新した北原は、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が医療従事者に向けた感謝を示す飛行を直接見る事はできなかったが、「ネットで写真や動画で観ました」と報告し「とてもかっこいいな そして素敵」と感想を添えた。

 続けて「昨日ともだちが 夕方の豪雨のあとに出た虹の写真を送ってくれました。ダブルレインボー、すごく素敵だった!なので感動の多いいちにち」と振り返った。

 ブログには、“ブルーインパルス”にかけて(?)「ブルーなボーダーの服」とつづり、ボーダーのシャツを着て悩ましい表情でカメラを見つめるショットを公開。

 投稿欄には「ブルーのボーダー、初夏の雰囲気で似合ってますよ」「ブルーボーダー里英ちゃんかわいい」「メッチャ可愛い」「里英さんが着るとおしゃれ」「綺麗です」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「初夏の雰囲気で似合ってますよ」「メッチャ可愛い」と感想が寄せられた北原里英のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください