安座間美優、北川景子ら“セーラ戦士”集結を報告「中身と関係性は10代から変わらない」

モデルの安座間美優が6日、北川景子、小松彩夏ら“セーラー戦士”たちとの再会を自身のインスタグラムで報告した。

安座間美優【写真:ENCOUNT編集部】
安座間美優【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ『美少女戦士セーラームーン』放送から20年

 モデルの安座間美優が6日、北川景子、小松彩夏ら“セーラー戦士”たちとの再会を自身のインスタグラムで報告した。

 ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系/2003~04年)で共演していた安座間、北川、小松、沢井美優、泉里香の5人。これまでにもたびたび再会したことをSNSなどで報告してきたが、今回もまた集結したようだ。

 安座間は「昨日は、沢井と里香のお誕生日のお祝い&私の結婚もお祝いしてくれました」と10月11日に35歳の誕生日を迎える泉と同23日に36歳の誕生日を迎える沢井の祝福をしたとのこと。さらに9月18日に結婚を発表した安座間も祝ってもらったようだ。

 続けて、「そしてなんといっても!10月4日は、実写版『美少女戦士セーラームーン』放送開始20周年でした」と報告。「その日がデビューの景子も20周年 ということで、いろいろおめでとうの日でした」と北川のデビュー20周年も祝った。

 そして、「歳だけは立派に着実に重ねているけど、中身と関係性は10代から変わらない大切な仲間です。そして20年経っても私達を応援してくださっている方々が本当に多くて…感謝です」とつづった。

 投稿では2つのケーキを手にした5人の集合ショットも公開。「皆さん楽しそうですね」「何もかもがおめでたい」「可愛い5人組」「皆さん綺麗ですね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】北川景子ら“セーラ戦士”集結ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください