滝沢眞規子、自宅に置かれた巨大な観葉植物に衝撃「めちゃ立派」「家オシャレすぎ」

モデルの滝沢眞規子が6日、自宅に設置された巨大な観葉植物の様子を自身のインスタグラムで紹介した。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「お手入れしながらグングン成長中」と紹介

 モデルの滝沢眞規子が6日、自宅に設置された巨大な観葉植物の様子を自身のインスタグラムで紹介した。

 滝沢は「お手入れしながらグングン成長中」と洗面所に設置された観葉植物を公開。背後にはトイレやバスルームが設置されている。観葉植物が高く伸び、大きな葉っぱが目を引く。

 続けて、「明日土曜日、20時からインスタライブの予定です。色々準備してました 久しぶりのメイクライブです。お待ちしてまーす」と告知を添えた。

 この投稿には「めちゃめちゃ立派」「お家、オシャレすぎてまじで羨ましいです」「どこまで、成長するのか気になります」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】自宅に置かれた観葉植物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください