黒木瞳、63歳誕生日を報告 ケーキを前に笑顔「いつまでもキュート」「魅力的です」

俳優の黒木瞳が6日、誕生日を友人に祝福してもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

黒木瞳【写真:ENCOUNT編集部】
黒木瞳【写真:ENCOUNT編集部】

「素敵な友人がお祝いしてくださいました!」と明かす

 俳優の黒木瞳が6日、誕生日を友人に祝福してもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月5日に63歳の誕生日を迎えた黒木。「誕生日、素敵な友人がお祝いしてくださいました!」と友人から祝ってもらったことを明かした。

「大好きなモンブランケーキ」と記し、投稿ではケーキの前で両手を頬に添え、笑顔を浮かばえた1枚を公開した。

 この姿には「お綺麗です」「いつまでもキュートな笑顔でとっても魅力的です」「笑顔が可愛いです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ケーキを前に笑顔を浮かべた黒木瞳
1 2
あなたの“気になる”を教えてください