オードリー若林、春日の妻と遭遇 “顔出し”立ち話に「全然帰らなくてわろた」「モザイクなしw」

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京・銀座で相方の春日俊彰の妻・クミさんと遭遇したことがYouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」で明らかになった。

オードリー・若林正恭【写真:インスタグラム(@masayasuwakabayashi)より】
オードリー・若林正恭【写真:インスタグラム(@masayasuwakabayashi)より】

アドトラック目的に銀座へ

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京・銀座で相方の春日俊彰の妻・クミさんと遭遇したことがYouTubeチャンネル「オードリー若林の東京ドームへの道」で明らかになった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2024年2月18日に開催する「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」に向けて開設された同チャンネル。6日に新たな動画がアップされ、若林が同イベントを宣伝するアドトラックを見に行く様子が公開となった。

 アドトラックの稼働最終日、スタッフとともに銀座を訪れた若林。ラジオリスナーである“リトルトゥース”に会えないかと歩いていると、春日の妻・クミさんに遭遇。クミさんから「若林さん! うそでしょ!」と声をかけられ、若林も「えっ! クミさん! すごい偶然!」と驚きの声をもらした。

 クミさんもアドトラック目的に訪れていたとのことで、スタッフとも爆笑。そして、話題は春日に移ると、クミさんから「最近あの人ね、『ちょっと大丈夫かな?』って思ってます。また我が家をちょっと牛耳っている感じで」として、「あいつ、なんか最近調子こいてる」と明かした。これを聞いた若林は爆笑しながらも、「ちょくちょく引き締めていかないとそうなるんだよね」と気遣った。

 それでもクミさんの怒りは止まらず、「私は危機感持ってます。2月までもつかなって」といい、「深い話になってくるので今度言います」と不満が溜まっているようだった。

 この動画には、「クミさん普通に顔出しして笑う」「全然クミさんが帰らなくてわろた」「クミさん一般人なのにモザイクなしwww」「喋り面白すぎるんだよなw」「クミさん本当にいい人だなぁ」「神回すぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】若林が遭遇した春日の妻・クミさんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください