平愛梨、妹・祐奈が作った朝食に感動 「朝からこんなご馳走!」「料理上手ですね」と絶賛相次ぐ

サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が、妹で俳優・平祐奈の手料理に感動したことを6日までに自身のインスタグラムで明かした。

平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】
平愛梨【写真:ENCOUNT編集部】

「妹のお家にお泊まり」と明かす

 サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が、妹で俳優・平祐奈の手料理に感動したことを6日までに自身のインスタグラムで明かした。

 今年5月に四男を出産した平は、「幸せ朝ごはん 妹のお家にお泊まり」と記すと、「今月5ヶ月になる赤ちゃんはまだまだ夜泣き授乳中で睡眠不足な日々」と近況を報告。

 そして、「身体を起き上げる気力もなくダラ~ンとしてたら『愛ちゃんご飯食べよ』と呼んでくれた妹! 食卓に並んだ朝食を見てウルッとした」と涙を流す絵文字を添えて、妹・祐奈が手料理を振る舞ってくれたことへの感動を伝えた。

 さらに、「窓から差し掛かる陽射しが朝食を照らしてくれて朝から嬉しくてひとつひとつ噛み締めた どれもこれも美味しくてお味噌汁もちゃんと出汁から作る天才妹」と絶賛すると、「お茶まで入れてくれたの!?と思って飲んだら『美酢』のマスカット味 朝から美酢 これも最高に美味しすぎた!!」と続けて、「近くに家族が居てくれる環境。有り難き幸せ」と感謝をつづった。

 投稿には実際に用意された朝食の写真も添えた。ファンからは、「朝からこんなご馳走!」「優しい妹さんだねー」「妹さんも料理上手ですね」「さすが、元キッチン戦隊クックルン!」「とっても美味しいそうな朝食」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平愛梨が披露した妹・祐奈の手料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください