和牛・水田&16歳下の妻、Xでの“ラブラブぶり”にファンほっこり「やだ~」「幸せそうで何よりです」

お笑いコンビ・和牛の水田信二が6日、16歳下の妻でフリーアナウンサーの山本萩子に影響を受けたXでの投稿が話題となっている。

和牛・水田信二【写真:ENCOUNT編集部】
和牛・水田信二【写真:ENCOUNT編集部】

NHK BS1『ワースポ×MLB』でキャスターを務める山本萩子

 お笑いコンビ・和牛の水田信二が6日、16歳下の妻でフリーアナウンサーの山本萩子に影響を受けたXでの投稿が話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本は5日、キャスターを務めるNHK BS1『ワースポ×MLB』に生出演。放送終了後「やっぱコレアよ」とXに投稿。この日、米大リーグはプレーオフ戦で大いに盛り上がりを見せ、攻守に大活躍だったミネソタ・ツインズのカルロス・コレアについて言及した。

 そんな山本のポストから約30分後、水田も自身のXに「コレアやね、やっぱり!」とポスト。大リーグ好きの妻に影響を受けたのだろうか。夫婦間で呼応した“エアリプ”のような投稿を行った。

 MLBファンのような水田のポストに、ファンからは「奥さんの影響受けまくってる!!笑」「まさか、こんな仲良しのやりとりがみれるとは」「やだ~~お二人でポスト~~」「仲良しそうで、幸せそうで何よりです」などの反応が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください