宇賀なつみ、離婚後初のSNS更新で心境つづる「これからまた一歩ずつ、前に進んでいきたいと」

フリーアナウンサーの宇賀なつみが6日、離婚後、初めてインスタグラムを更新。前向きな心境をつづっている。

宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

ロケ地の東北からメッセージ

 フリーアナウンサーの宇賀なつみが6日、離婚後、初めてインスタグラムを更新。前向きな心境をつづっている。

 宇賀は1日に離婚を報告していた。それから5日が経過し、「たくさんのメッセージ、ありがとうございました。これからまた一歩ずつ、前に進んでいきたいと思います」と心境をつづった。

 そして「早速ロケにも出ております!! 福島、宮城、山形を旅して、美味しいものをたくさんいただきました 急に降り出した雨が上がった後、久しぶりに虹を見ることもできたんです!! もうすっかり秋ですね。急に冷えるようになったので、体調を崩さないようにお気をつけくださいね!!」と続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】早速のロケで現在の心境をつづった実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください