伝説の喧嘩師がBreakingDown参戦へ「オレたちのパクリにしかみえねぇ」 朝倉海も実力に太鼓判「強いっす」

格闘家の朝倉海のYouTubeチャンネルが5日、更新され、格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」への応募者の一部が公開された。中でも注目を集めたのが、伝説の“喧嘩師”ヒロ三河だ。

朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】

朝倉海「ヒロ三河は欲しい」

 格闘家の朝倉海のYouTubeチャンネルが5日、更新され、格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」への応募者の一部が公開された。中でも注目を集めたのが、伝説の“喧嘩師”ヒロ三河だ。

「朝倉海が待ち望んだ地下格闘技のレジェンド」として紹介されると、「オレがミスターフルボッコ、ヒロ三河だ」と登場。すると海は「ヒロ三河は欲しい。超有名。強いっす」と証言していた。

 さらにヒロ三河は「オレたちが地下格闘技をけん引してきた。BreakingDown、テメーらはオレたちの真似事だ。オレたちが元祖。地下格闘技なんだ。乱闘も全てが本気なんだ。オレたちのパクリにしかみえねぇ。乗り込んでやるよ。コノヤロー!」と意気込みを口にした。

 海も「ファイトスタイルも荒くて、弟もいるんですよ。2人でバンバン盛り上げてましたね」と認めた。瓜田純士によると、サップ西成とヒロ三河が地下格闘技界の2大重鎮と言われていたという。再び海は「楽しみです。やっときてくれた」と待望していた存在だと明かした。

次のページへ (2/2) 【動画】伝説の喧嘩師・ヒロ三河が相手をフルボッコにする実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください