高木菜那が4億円超スーパーカーに大興奮 実際に運転「サプライズで…本当にびっくり」

元スピードスケート選手で平昌五輪金メダリストの高木菜那さんがBS日テレ『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』に出演した際に運転したスーパーカーに大興奮している。

高木菜那さん【写真:ENCOUNT編集部】
高木菜那さん【写真:ENCOUNT編集部】

高木菜那さんが自身のSNSに投稿

 元スピードスケート選手で平昌五輪金メダリストの高木菜那さんがBS日テレ『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』に出演した際に運転したスーパーカーに大興奮している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高木さんは「おぎやはぎの愛車遍歴に出演した際にLaFerrariを運転させていただきました」と記し、世界499台限定で販売された真っ赤なラ・フェラーリとの写真や、実際に運転席に座った1枚を添えた。

「ワイルドスピードの影響でかっこいい車が好きになり、その中でもスポーツカーが大好きなのでLaFerrariがサプライズで登場した時は本当にびっくりしました スポーツカーの外見やエンジン音なども好きなんですけど、乗った時に空がすごく広く見える感じが本当に好きです」などと驚きをつづった。

 LaFerrariはかつてオークションに出品された際には4億円以上の値段がついたとも言われている。

※高木菜那の「高」の正式表記ははしごだか

次のページへ (2/2) 【写真】高木菜那さんが歓喜したLaFerrariの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください