「やっくん、今日会いに行けなくてごめんよ」 芋洗坂係長、37歳で亡くなった“桜塚やっくん”を追悼

お笑いタレントの桜塚やっくんさんが亡くなって10年がたつ。桜塚さんと生前から親交のあった芋洗坂係長が自身のインスタグラムを更新し追悼した。

芋洗坂係長【写真:ENCOUNT編集部】
芋洗坂係長【写真:ENCOUNT編集部】

2013年10月5日の事故で帰らぬ人に

 お笑いタレントの桜塚やっくんさんが亡くなって10年がたつ。桜塚さんと生前から親交のあった芋洗坂係長が自身のインスタグラムを更新し追悼した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 桜塚さんは2013年10月5日に乗用中の車が事故を起こし、路上に出たところ後続車にはねられ、37歳で亡くなっている。生前は「スケバン恐子」などのネタで人気を博していた。

 芋洗坂係長は「やっくん、今日会いに行けなくてごめんよ 来週には必ず行くから許してね 今日はきっとまたたくさんの人が会いに来てくれるから寂しくないね! 綺麗な花に囲まれて ゆっくり休んでてください」と桜塚さんにメッセージ。

 また「みんなあなたの事を忘れてないから、『がっかりだよ!』とは言わせんよ いもさん」とつづり、「#桜塚やっくん #10月5日 #命日 #10周忌 #あの日のショックは忘れもしない #安らかに #心友」とハッシュタグを添え合掌している。

次のページへ (2/2) 【写真】芋洗坂係長が投稿した生前の“桜塚やっくん”との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください