“めるる”生見愛瑠、花束を手に大人びた印象に…ファンびっくり「めっちゃ大人感凄い」「かわいいの渋滞」

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が29日、自身のインスタグラムを更新。両手で花束を持った大人びた一枚を公開し、ファンを驚かせている。

生見愛瑠
生見愛瑠

口をキュッと結んで…

 “めるる”ことモデルの生見愛瑠が29日、自身のインスタグラムを更新。両手で花束を持った大人びた一枚を公開し、ファンを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生見は投稿で、花束の絵文字を添えた。

 写真は薄紫の上着を着て、黄色やオレンジの鮮やかな色彩の花束を手に持っている。髪にはウェーブをかけ、口をキュッと結んでいるように見える。どこか大人びた雰囲気を醸し出している。

 ファンは驚きの様子。「最近ほっぺた膨らませるのハマってる?めっちゃ可愛い」、「花も可愛いけど後ろでムッてしてるめるたも可愛い」、「めっちゃ大人感凄い」、「おはなとめるるかわいいの渋滞」、「かわいすぎてどタイプないた」、「天使」と感激の声が続々寄せられている。

次のページへ (2/2) 花束を持った実際の一枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください