トップ騎手・川田将雅、大物俳優と「久しぶりのゴルフ」 ファンは「交友関係にビックリ」

JRA所属のトップジョッキー、川田将雅の意外な交友関係が注目を集めている。自身のSNSに投稿すると、「すごい!」「交友関係が広くて毎度ビックリします」などと反響が寄せられている。

川田将雅【写真:Getty Images】
川田将雅【写真:Getty Images】

「今日は久しぶりに反町さんとゴルフに来ました」と2ショット投稿

 JRA所属のトップジョッキー、川田将雅の意外な交友関係が注目を集めている。自身のSNSに投稿すると、「すごい!」「交友関係が広くて毎度ビックリします」などと反響が寄せられている。

 川田は5日までに自身のインスタグラムに「今日は久しぶりに反町さんとゴルフに来ました。まさかの色被りです」と投稿。俳優の反町隆史とゴルフ場での2ショットを添えた。確かにウエアのコーディネートがそっくりだ。

 これにフォロワーからは「すごい2ショット!」「交友関係が広くて毎度ビックリします」「男前同士」「それにしても兄弟かのようなふたり!」「お2人とも爽やかです」などと驚きの声が上がっている。

 37歳の川田は2022年のJRA騎手大賞を受賞したトップジョッキー。

次のページへ (2/2) 【写真】ウエアがまさかの色被り、川田と反町隆史の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください