M-1で史上初の「失格」処分、“出禁”になる芸人も 衝撃の理由に「聞いたことねぇわw」

お笑いコンビ・モダンタイムスのとしみつが4日、自身のXを更新。同日のM-1、1回戦で“史上初”の失格になったことを報告している。一体何があったのか……。

モダンタイムス【写真:X(@toshimitsu1029)より】
モダンタイムス【写真:X(@toshimitsu1029)より】

コンビ2組で出場した「老害マックス」が1回戦で失格に

 お笑いコンビ・モダンタイムスのとしみつが4日、自身のXを更新。同日のM-1、1回戦で“史上初”の失格になったことを報告している。一体何があったのか……。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 モダンタイムスは、お笑いコンビ・虹の黄昏の2人と組み、4人で「老害マックス」として2年連続でM-1に参戦。4日の1回戦に臨んだが、なんと失格だったという。

 としみつは「老害マックス、Mー1 史上初の失格。野沢ダイブ禁止は出禁になりました」と衝撃の報告。続けて、「理由は『舞台上でストロングゼロをぶちまけた』からです。僕達はウケると思ったんです。すいませんでした」としている。

 虹の黄昏の野沢ダイブ禁止がストロングゼロをぶちまけ、出入り禁止になったことも明かしている。

 これにネット上では「ウケるだろうと思って何でもする大学生と一緒じゃん」「試合には負けて勝負に勝った、みたいな感じでしょうか?文面だけでも最高です」「敗退じゃなく失格しかも出禁て!芸人やなあ…」「M-1出禁!?」「聞いたことねぇわww」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】出入り禁止が通達された野沢ダイブ禁止の姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください