ケイン・コスギ、なかやまきんに君と『M-1』出場 白タンクトップ姿に「この2人なら最強」の声

お笑いタレントのなかやまきんに君が4日、自身のインスタグラムを更新。俳優のケイン・コスギと『M-1グランプリ 2023』に出場したことを報告した。

なかやまきんに君(右)とケイン・コスギの2ショット【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君(右)とケイン・コスギの2ショット【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

「パーフェクトパワーズ」として出場

 お笑いタレントのなかやまきんに君が4日、自身のインスタグラムを更新。俳優のケイン・コスギと『M-1グランプリ 2023』に出場したことを報告した。

 なかやまきんに君は「#なかやまきんに君 #本日は #ケインコスギ さんと #m-1グランプリ の1回戦でした #コンビ名は #パーフェクトパワーズ です #目標は #完全制覇 です #キャー目標がSASUKEみたいになってるのステキー」と6枚の写真を投稿した。

 エントリーナンバーは7673。ネタ中の衣装は白のタンクトップで、両者ともに筋骨隆々な姿だ。どんなネタを見せたのだろうか。

 異色コンビにネット上では「最強コンビ」「この2人なら最強そう」「マジで期待しています!」「バリみたい」「ドラマの時よりキレてる」「お二人が組んだら無敵」「20年前から容姿が全く変わっていないお2人」「まじ最高!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】白タンクトップ姿でネタ披露したなかやまきんに君&ケイン・コスギの「パーフェクトパワーズ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください