新垣結衣、CM現場でスタッフから「かわいい~!」の声 洋服の香りにうっとりの表情

俳優の新垣結衣が4日から、ライオンの衣料用柔軟剤『ソフラン アロマリッチ』シリーズの新テレビCM『よきかな』篇に出演する。

『ソフラン アロマリッチ』シリーズのCMに出演した新垣結衣
『ソフラン アロマリッチ』シリーズのCMに出演した新垣結衣

衣料用柔軟剤『ソフラン アロマリッチ』 新CM『よきかな』篇に出演

 俳優の新垣結衣が4日から、ライオンの衣料用柔軟剤『ソフラン アロマリッチ』シリーズの新テレビCM『よきかな』篇に出演する。

 2日間にわたって行われた撮影で、初日、新垣はCMの世界観に合わせてパステルグリーンのパーカー姿で登場。ムービー撮影が始まると、洋服の香りに包まれ思わずうっとりする表情に。それを見たスタッフからは「かわいい~!」の声が上がったという。

 また、身支度をした新垣が、ピンとしたシャツの襟の仕上がりに満足気な表情を浮かべるシーンでは、「よきかな」のセリフとともに満面の笑みを浮かべ、思わずアドリブで「かはっ」という声を漏らした。それにはスタッフ一同が和まされたという。

 撮影後のインタビューで、「お洋服の見た目がキレイに整っていて、うれしかった経験はありますか?」と問われた新垣は「やっぱり大人になるにつれて、着る服の素材も、似合う服の素材も変わってきたりして。そういう時に、パリッとシワのない、キレイな見た目のお洋服を着れると、すごく気持ちが良いなと思います。例えば、朝、時間がない時に準備をしていて、『あ、着たかった服…でもこれちょっと気分が今日変わってしまったな…』という時に、また違う服を急きょ着たいとなった時に、それがもうすでにキレイな状態であると、なんかすごく嬉しいですよね。時間がない中でもサッと着ていけるというのは、嬉しいだろうなと思います」と回答。

 また、「今回のCMでは、香りのよさを感じて『離れがたし…』と言うシーンがあるが、最近、『離れがたし…』と思ったことは何ですか?」と聞かれると、新垣は「最近どころか毎日思っているのですが、寝るのが大好きなので、布団から出ないといけない時に、布団と『離れがたし…』と毎日思っています。笑」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください