モー娘。野中美希、早稲田大卒業を報告 仕事と学業の両立に「本当に尊敬」「凄すぎる」

アイドルグループ・モーニング娘。’23の野中美希が3日、早稲田大を卒業したことを自身のSNSで報告した。

モーニング娘。’23・野中美希【写真:ENCOUNT編集部】
モーニング娘。’23・野中美希【写真:ENCOUNT編集部】

写真集撮影時期と卒論期間が重なり「思い出深いです!」

 アイドルグループ・モーニング娘。’23の野中美希が3日、早稲田大を卒業したことを自身のSNSで報告した。

 野中は学位記を手にした袴姿や花を手にした姿などをインスタグラムで投稿。「早稲田大学人間科学部eスクールを卒業しました」と報告した。そして、「得られた学びを大切に、これからも精進して参ります!」とつづった。

 また、ブログでも卒業を報告し、「お仕事と学業両立の日々はとても幸せな、濃い時間となりました。今週発売の写真集撮影期間は、卒論制作の仕上げの時期だったので特に思い出深いです!」と記した。

 この投稿には「おめでとうございます」と祝福の声が多数寄せられたほか、「本当に尊敬します!」「学業にお仕事にプライベートに本当にすごいです」「アイドルしながら大学卒業、凄すぎるよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】赤い袴姿で学位記を手にした野中美希の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください