稲村亜美、癒しの笑みを浮かべる“夏スタイル”にファン絶賛「自然体の美人!」「笑顔が最高」

野球女子タレントの稲村亜美が28日、自身のインスタグラムを更新。爽やかな夏ファッションに身を包み、笑みを浮かべた写真を公開した。

稲村亜美
稲村亜美

爽やかなレモンイエローのブラウスで近況報告「お仕事してるときが1番楽しい!」

 野球女子タレントの稲村亜美が28日、自身のインスタグラムを更新。爽やかな夏ファッションに身を包み、笑みを浮かべた写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久しぶりに自宅ではない場所での撮影があったことを報告した稲村は、「やっぱりお仕事してるときが1番楽しいな~!」と振り返った。

 そして、「まだまだ油断はできないので気を引き締めて行きたいと思います!!!」と、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言は解除されたものの、引き続き自身の行動に注意を払うことを宣言し、1枚の写真を投稿。

 写真では、袖の短いレモンイエローのブラウスに白いボトムスを合わせた爽やかスタイルで、リラックスモードの笑顔を見せた。

 ファンからは「今日も可愛くて笑顔が最高!」「自然体の美人!」「癒される~」「その笑顔が最高に好き」「お嫁さんになってください」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ナチュラルスマイルにメロメロ!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください