鈴木福、プロ野球界の“大物”と会食 人脈にネット衝撃「めっちゃ豪華」「どういう組み合わせ」

俳優の鈴木福が3日、自身のXを更新。プロ野球・読売ジャイアンツの“ドラ1”と会食したことを報告している。

鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】

2023年注目の選手のひとり

 俳優の鈴木福が3日、自身のXを更新。プロ野球・読売ジャイアンツの“ドラ1”と会食したことを報告している。

 鈴木は「先日、読売ジャイアンツの浅野翔吾くんとご飯食べに行きました!! 同い年のドラフト1位選手! お互い職種は違うけど、いろいろな話をしてきました!楽しかった~また会う約束したので、その時は報告しま~す! 二軍優勝、一軍昇格おめでとう!」と1枚の写真をアップした。

 鈴木の隣にはプロ野球・読売ジャイアンツの浅野の姿が。浅野は球団史上初めて高校生外野手でドラフト1位指名を受けた選手で、2023年話題の選手となっていた。

 この投稿にファンからは「めっちゃ豪華」「スター同士のツーショット!」「どういう組み合わせ」「野球好きにはたまんない」「同い年!?」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が会食したプロ野球界の“大物”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください