フワちゃん、ポロリで「一回止めて!」 あわや“放送事故”「見えちゃってます!」

タレントのフワちゃんが2日、ニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』に出演。あわや“放送事故”の冒頭にネット騒然となった。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

『フワちゃんのオールナイトニッポン0』での出来事

 タレントのフワちゃんが2日、ニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』に出演。あわや“放送事故”の冒頭にネット騒然となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 爆笑しながら焦るフワちゃんの声から番組はスタート。「一回止めて! 一回止めて! なんでこんな乳首出てるの。え、え、え、ちょっと待って! 乳首が見えちゃってます!」と絶叫した。

 同番組は音声だけでなくライブストリーミングサービス「17LIVE」で映像付きで配信されている。当の本人は「なんか乳首見えちゃってたからコタローが知らん人の上着を持ってきました! 何この服!?!?!?」とXに写真を投稿していた。

 あわや“放送事故”の事態にネット上では「初っ端から乳首で騒いでるフワちゃん?www」「いきなり事故ってて笑う」「乳首隠すために謎の服を着るフワちゃん」「今週も最高」「めちゃくちゃテンパって」「これだから止められないんだよな~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】まさかの事態に大汗のフワちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください