hitomi、“子ども4人と母1人”ディズニーで疲労困憊「次の日ボロ雑巾のようになりました」

4児の母で歌手のhitomiが3日、子どもたちと東京ディズニーシーを訪れたことを自身のインスタグラムで報告。大人が1人だったことから「次の日ボロ雑巾のようになりました」と疲労困憊(こんぱい)したことを明かしている。

hitomi【写真:ENCOUNT編集部】
hitomi【写真:ENCOUNT編集部】

「みんな喜んでくれたので良かった!」と投稿

 4児の母で歌手のhitomiが3日、子どもたちと東京ディズニーシーを訪れたことを自身のインスタグラムで報告。大人が1人だったことから「次の日ボロ雑巾のようになりました」と疲労困憊(こんぱい)したことを明かしている。

 家族でパークを満喫する7枚の写真とともに、「子ども4人連れて、母一人、夢の国へ」と投稿。「大人1人と子4人連れはなかなかしびれたけど…(たまにケンカ勃発)まーみんな喜んでくれたので良かった! ハロウィンだったのでより楽しめたよ」と感想をつづった。

 一方で疲労もたまったようで、「しかし、40代後半の私。次の日ボロ雑巾のようになりました。あと、何回頑張れるのでしょうか?! 体力勝負です 次は歩き方、工夫しよう。あっち行ったりこっち行ったりが足にきます」と反省も記した。

 hitomiの子連れディズニーに、「いや、体力ありますよ」「かっこいいママさんですね」「1人で連れて行ったの凄」「素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した子ども4人とのディズニーシー満喫ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください