カナダ留学中の光浦靖子、夏満喫の現在の姿に「生き方素敵」「お元気そうですね」の声

お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子が3日までに自身のXを更新。短い夏を満喫したことを報告している。

光浦靖子【写真:Getty Images】
光浦靖子【写真:Getty Images】

「I miss summer.短かった」とインスタ更新

 お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子が3日までに自身のXを更新。短い夏を満喫したことを報告している。

 現在、カナダで語学留学中のため芸能活動を休止している光浦。この日は「I miss summer.短かった」と泳ぐ姿を投稿した。

 光浦は2021年8月にカナダに留学。新たな挑戦を楽しむような姿にフォロワーからは「楽しんでますね」と話題になっていた。

 今回の投稿にファンからは「お元気そうですね」「光浦さんの生き方素敵」「憧れしかないわ」「気持ち良さそう」「バンクーバーの夏短いですよね」「カナダの夏は一瞬ですよねぇ」「美しい風景」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】カナダ留学中の光浦靖子の現在の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください