引退目前の赤井沙希、ハロウィーン先取りのナースコスに「可愛すぎる」「めっちゃ似合う」

DDT所属の女子レスラー・赤井沙希が3日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンを先取りし、ナースになり切った姿を公開し、「めっちゃ可愛い」などと絶賛されている。

赤井沙希【写真:インスタグラム(@saki__akai)より】
赤井沙希【写真:インスタグラム(@saki__akai)より】

赤井沙希「今年はヤンデレナース的な」

 DDT所属の女子レスラー・赤井沙希が3日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンを先取りし、ナースになり切った姿を公開し、「めっちゃ可愛い」などと絶賛されている。

 赤井はお化け、注射、ハロウィーンの絵文字を並べ、文面には「今年はヤンデレナース的な」と投稿。ハロウィーンメイクを施したナースになり切った姿を公開した。

 これにファンからは「最強美女!」「めっちゃ可愛い」「めちゃくちゃ可愛いです」「可愛すぎる、買います」「可愛くてめっちゃ似合います!」などと絶賛のコメントが相次いでいる。

 赤井はデビュー10周年という節目を機に現役引退を発表。11月12日東京・両国国技館で引退試合を予定している。

次のページへ (2/2) 【写真】レスラーコスチュームをまとった赤井沙希の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください