長渕剛、“弟”の人気俳優に熱いメッセージ ファン仰天「2人とも腕が…スゴいっす」

歌手の長渕剛が「兄弟」と呼ぶ俳優に向けて熱いメッセージを自身のインスタグラムに2日までに、長文でつづった。

長渕剛【写真:ENCOUNT編集部】
長渕剛【写真:ENCOUNT編集部】

長渕のツアーでカメラマンを務めた市原隼人

 歌手の長渕剛が「兄弟」と呼ぶ俳優に向けて熱いメッセージを自身のインスタグラムに2日までに、長文でつづった。

 俳優の市原隼人との2ショット写真を複数投稿し、「兄弟よ! おまえは繊細な羽根をいつも震わしている。世の不条理に泣きひたむきさを汚す愚劣な人間を徹底的に嫌う。兄弟よ! 今日も怒っているのか? 兄弟よ! 今日も悲しいか? 兄弟よ! 今日も孤独でいるのか? 兄弟よ! 私もまったくおまえとおんなじだ」とつづった。

 続けて、「兄弟よ! 私の生きた数ヶ月の瞬間をおまえは私と共に生きた。私の為に生きてくれた。闘いは容赦なく私の命を削り倒して行った。戦火の中、おまえは私を撮り続けた。泣きながら撮り続けた。まさしく戦場カメラマンとしておまえもまた命を削った」と、自身の全国ツアーのファイナルで専属カメラマンを務めた市原に感謝のメッセージを伝えた。

 さらに「愛とは守る為に闘うことだ。兄弟よ! おまえが私にカメラを向ける時 私は縦横無尽に容赦なく撃たれ続けた。私の魂をたった一発で射止めるおまえはスナイパーだ。射止めろ! 射止めろ! さらに射止めるのだ! 私とおまえが生き切るその瞬間を! ありがとう隼人!!」と締めくくり、ハッシュタグには「#兄弟よ #ありがとう」と添えた。

 投稿した写真には、ライブ会場やかき氷を前にしたもの、釣りをしている場面などが収められている。ファンからは、「2人とも腕が……スゴいっす」「腕の筋肉が、堪りません!!」「泣けてきます」「最高の熱い弟分なんですね」「イケメン揃い」「素敵な関係に拍手です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】長渕剛が公開した市原隼人とのプライベート2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください