中川翔子、ジャッキーチェン事務所から高価な贈り物 ファン仰天「こりゃ~スゴすぎ」

タレントの中川翔子が2日までに自身のXを更新。「ジャッキーチェン事務所」から衝撃の贈り物が送られたことを明かしている。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「縁起が良すぎます」と感激

 タレントの中川翔子が2日までに自身のXを更新。「ジャッキーチェン事務所」から衝撃の贈り物が送られたことを明かしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 中川は「ドラゴンめちゃかわいい わたしの元祖原点の、ジャッキーチェン事務所のみなさまから、お祝いにバカラのドラゴンをいただきました 縁起が良すぎます 大切にします」と2枚の写真を掲載した。

 クリスタルを使い製品を作っているバカラ。中川が贈られたドラゴンはピカピカに輝いていた。

 この投稿にファンからは「こりゃ~スゴすぎ」「願い事を叶えてくれそう」「わあすごい」「バカラドラゴンまであるの」「ご利益ありそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャッキーチェン事務所が中川翔子に贈ったプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください