井ノ原快彦が冒頭で「始まる前に1つお願いが」 2度目のジャニーズ会見に出席、誹謗中傷「やめて」と切実訴え

タレントの井ノ原快彦が2日、都内で行われたジャニーズ事務所の新体制発表会見に登壇した。9月7日に行われた謝罪会見に続いて2度目の出席。

会見冒頭でマイクを握った井ノ原快彦【写真:山口比佐夫】
会見冒頭でマイクを握った井ノ原快彦【写真:山口比佐夫】

ジャニーズ事務所の新体制発表会見が行われた

 タレントの井ノ原快彦が2日、都内で行われたジャニーズ事務所の新体制発表会見に登壇した。9月7日に行われた謝罪会見に続いて2度目の出席となる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 冒頭から井ノ原がマイクを手に、語り始めた。

「始まる前に1つお願いがあります。SNSなどで被害に遭われた方の誹謗(ひぼう)中傷が起こっています。本当にやめていただきたいと思っております。被害に遭われた方は本当につらい思いをしてずっと1人で抱え込んできました。今回声を上げられた。その勇気を僕は無駄にしたくないです。この勇気があったからこそ、この会社が大きく変わる動きになりました。何卒誹謗中傷はやめていただきたいです」と訴えた。

 井ノ原は現在、ジャニーズアイランド社長として後進の育成にはげんでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください