平本蓮がSNS上で“復活”、ファンは歓喜 いじられた太田忍は「お前うるせーよ。黙ってろよ」

格闘家の平本蓮が1日、Xを更新。久々のポストで早速、“らしさ”を発揮し、ファンからは「待ってました!」「おかえり」などと歓喜の声が上がっている。

平本蓮【写真:石渡史暁】
平本蓮【写真:石渡史暁】

約1か月半ぶりに投稿

 格闘家の平本蓮が1日、Xを更新。久々のポストで早速、“らしさ”を発揮し、ファンからは「待ってました!」「おかえり」などと歓喜の声が上がっている。

 久々にX上に帰ってきた平本。早速、矛先を向けたのは同日の格闘技イベント「RIZIN LANDMARK 6」で敗れた太田忍だった。

 太田は大会前に、「次の試合、万が一負ける事があったら この世界で5番目くらいに恥ずかしい髪型で1日中過ごす事を約束する。絶対に負けられない」とポスト。平本の奇抜な髪形の画像を添え、公約を記していた。

 平本はこの投稿を引用リポストしつつ、「“今日はこれでいいや”」と記していた。

 8月15日に長文を投稿(現在は削除)して以来のポストに、ファンからは「おかえり、待ってたぞ」「これを待ってたんだよレンレンまじでおかえり」「俺らの蓮が帰ってきたぞー!」「おかえりー!!!嬉しい」などと歓喜の声が。

 太田も「お前うるせーよ。黙ってろよ。試合してから物言えよ。こんなSNS見て喜んでんのお前のクソキッズだけだよ。しょうもない。ファンが見たいのはお前のMMAだよ」と反応していた。

次のページへ (2/2) 【写真】平本蓮が早速いじった太田忍の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください