吉谷彩子、女子大生時代にメイド姿でTV出演「凄いお宝映像」「可愛すぎます」

俳優の吉谷彩子が1日、大学時代の学園祭でのメイドコスプレ姿がフジテレビ系『めざましテレビ』で紹介されていたことを明かした。

吉谷彩子【写真:ENCOUNT編集部】
吉谷彩子【写真:ENCOUNT編集部】

日芸祭への“凱旋”を報告

 俳優の吉谷彩子が1日、大学時代の学園祭でのメイドコスプレ姿がフジテレビ系『めざましテレビ』で紹介されていたことを明かした。

 吉谷は「大学時代。日芸祭という学園祭で、メイドの格好でクレープを売っていたら、次の日まさかの『めざましテレビ』で放送されちゃったあの頃。笑」と日本大学芸術学部時代の思い出を回顧した。

 投稿では、『めざましテレビ』に登場したメイドコスプレの自身の姿を公開。「クレープ」の看板を手に、フリフリメイド衣装で笑顔を浮かべている。

 続けて、「そんな思い出ばかりの楽しい大学時代。日芸祭。そんな日芸祭で! なんとなんと! この度、トークショーをさせていただく事になりました」と母校に仕事で“凱旋”することを明かした。

「まさか日芸祭に出演する側になるとは、、笑」と驚きの様子。ハッシュタグでは「#めざましテレビさんもお待ちしています」と呼びかけた。

 この投稿には、「10年前と変わっていない!」「可愛すぎます」「凄いお宝映像ですね」「眼福です」などのコメントが寄せられている。

 現在31歳の吉谷は、「ビズリーチ」のCM出演でおなじみ。2022年にはNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』にも出演した。

次のページへ (2/2) 【写真】吉谷彩子の女子大生時代のメイド姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください