マギー、大胆な肌見せドレスが「まさに女神」「美しすぎ」 フェラーリでドライブ

モデルのマギーが、沈む夕日をバックに背中がざっくりと空いた大胆な肌見せドレス姿で撮影している様子を9月30日に、インスタグラムに投稿した。

マギー【写真:ENCOUNT編集部】
マギー【写真:ENCOUNT編集部】

挑戦したい仕事は「声の仕事がやりたい」

 モデルのマギーが、沈む夕日をバックに背中がざっくりと空いた大胆な肌見せドレス姿で撮影している様子を9月30日に、インスタグラムに投稿した。

 マギーは「Ferrari 296GTSに乗って、新しくできたBVLGARIホテルにステイしてきたよ~!」と2023年4月4日にオープンした「東京ミッドタウン八重洲」の40~45階に位置している日本初の「ブルガリ ホテル 東京」に滞在したことを報告した。

 YouTubeチャンネルでは、フェラーリでドライブする様子や手荷物を紹介。バーでスタッフから「お酒との付き合い方」を問われると「普段は飲まないけど、お酒はおいしいご飯を食べるときに、ペアリングして飲んだり、次の日が休みのときだったら飲みます。次の日、仕事があるときは絶対に飲まない」とこだわりを明かした。

 また、挑戦したい仕事は「声の仕事がやりたい。うちの父がボイスアクターなんですよ。ゲームやナレーションをしている。1回あったのは、高校の時ときの全国模試のリスニングテストがお父さんの声だったっていうのがあった。テスト中、笑えないけど、動揺して笑っちゃって、最初の方とか聞き逃しちゃった」と苦い思い出を振り返っていた。

 コメント欄には「フェラーリ似合うよ」「まさに女神!」「美しすぎます」「ドレスアップすごい」「セクシーさが滲み出てる」と絶賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】背中がざっくりと空いた大胆な肌見せドレスを披露したマギー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください