スザンヌ、レトロワンピースを完璧に着こなす「ワンピの女王」「花柄の服似合うね」

タレントのスザンヌが28日、インスタグラムを更新。レトロなワンピース姿を公開した。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「この髪型、とても似合ってると思います」

 タレントのスザンヌが28日、インスタグラムを更新。レトロなワンピース姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真4枚を投稿。ブラウンを基調にしたサージュブティックの小花柄ロングワンピースに、髪型やピアス、サンダルを合わせた。

「レトロツルツルワンピに合わせて半分オールバックでレディなヘアアレンジしてもらいましたっ」と髪型を説明。

 サンダルについても「履きやすいし歩きやすいし甲がたくさん見えるから脚がキレイに長く見える←気がするwよ」とコメントした。

 フォロワーからは「似合ってるね!」「この髪型、とても似合ってると思います」「スザンヌちゃんの横顔大好きやわ」「ワンピの女王」「花柄の服似合うね」「やばやばやばやばやばやば」「懐かしいレトロ感!」「ピアス激かわです」「ルーズなハーフアップ素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください