体重110キロ芸人・ジャンボたかお、体型に焦り「こんなに太ってるのか?」 ファン笑撃「着痩せするタイプだ!」

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが9月30日に自身のXを更新。激写された自身の体形に「俺って、、こんなに太ってるのか?」と焦りを感じている。

レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】
レインボーのジャンボたかお【写真:ENCOUNT編集部】

アイロンヘッドの辻井亮平は「動物すぎ」

 お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが9月30日に自身のXを更新。激写された自身の体形に「俺って、、こんなに太ってるのか?」と焦りを感じている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アイロンヘッドの辻井亮平は、ジャンボが楽屋のような部屋で上半身の服を脱ぎながら、カレーのナンを片手に食べる様子をXに公開。ズボンの上には、お腹の肉がたっぷり乗ったプロポーションが確認できる。

 辻井は「動物すぎ」と涙をこらえる絵文字を添えて投稿していた。その後、引用リポストしたジャンボは「俺って、、こんなに太ってるのか?」と現実に直面していた。

 ファンからは「お胸がご立派で… いけないものを見てる気がする」「なんか野生化してる…」「ジャンボさん着痩せするタイプだ!」「意外にですね」「キングスライムみたいなお腹でかわいい」「写真は少しワイドに見えるんだよ」などの声が上がっている。

 ジャンボの公式体重は110キロ。今年4月には扁桃腺手術で20キロ減るも、1か月で9キロ増えたことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】自身の体型に焦りを感じたジャンボたかおの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください