GACKT、直筆の結婚報告“炎上”に「くだらない」 ファン共感「余計なこと言う人居るよね」

歌手のGACKTが9月30日に自身のXを更新。結婚報告の字が汚く、ネットで炎上している件について持論を語った。

GACKT【写真:ENCOUNT編集部】
GACKT【写真:ENCOUNT編集部】

「何故おめでとうの一言が言えないんだろうか?」と投稿

 歌手のGACKTが9月30日に自身のXを更新。結婚報告の字が汚く、ネットで炎上している件について持論を語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 GACKTは「結婚報告の字が汚くて、炎上。。。くだらない」とバッサリ。「その人の字の上手さも下手さも個性なのに。否定してる人間はよほど字が上手いんだろうな。何故おめでとうの一言が言えないんだろうか?」と疑問視した。

 この投稿には「GACKTさんおっしゃるとおりだと思います」「水を差す批判はとても残念に思います」「ほんとその通り!!」「暇な人達なんですよ」「おめでとうのひと言だけで良いのに、余計なこと言う人居るよね」「そうね、妬みもあるかもだけど、要らん世話だよね」「他人の粗探ししてる人って大概僻みの人ですよね~」と共感する声が寄せられた。

 なお、3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のまりなによる直筆の結婚報告が「下手」だと“炎上”し、話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】YouTuberが公開していた実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください