【VIVANT】放送終了後、出演女優に“台本”到着 ファンは続編に期待「待ち遠しいです」

俳優のキムラ緑子が放送終了から約2週間経過したTBS系連続ドラマ『VIVANT』の最終話の台本が手元に到着したことを1日に、自身のインスタグラムで報告した。

キムラ緑子【写真:ENCOUNT編集部】
キムラ緑子【写真:ENCOUNT編集部】

別班・司令官の櫻井里美を演じていた

 俳優のキムラ緑子が放送終了から約2週間経過したTBS系連続ドラマ『VIVANT』の最終話の台本が手元に到着したことを1日に、自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キムラは、別班・司令官の櫻井里美を演じていた。“日曜劇場『VIVANT』10”と書かれた台本の表紙を掲載し「最終話の台本がきたよ笑笑(撮影中は、白い仮台本で、やってました)」と裏事情を明かした。

 そして「白い台本のラストは、別のバージョンでしたが、オンエアを見て To continue的なラストになってて最後の最後までスリルがありました 驚いたわン VIVANT(ヴィヴァン)」と心境をつづった。

 コメント欄には「続編が待ち遠しいです」「そんな事もあるんですね~ 俳優さんも大変! というか別バージョンとは!? それも凄い!」「仮台本だったなんて!」「櫻井さん、乃木卓さんとの兄弟説が」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】キムラ緑子の手元に届いた実際の台本
1 2
あなたの“気になる”を教えてください