マギー、パリで超ミニスカのオフショット ほろ酔い姿に悶絶「これは反則」「艶っぽい」

モデルのマギーが滞在先のフランス・パリでのオフショットを自身のインスタグラムで披露した。

パリの夜を楽しむ様子を公開したマギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
パリの夜を楽しむ様子を公開したマギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

満面笑顔の1枚は「めっっっちゃオフの顔」

 モデルのマギーが滞在先のフランス・パリでのオフショットを自身のインスタグラムで披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マギーは「昨日のよるは気の許せるお友達とご飯できた~」とロングブーツに赤い超ミニ丈のボトムスを合わせた姿でソファに腰掛ける姿を披露した。トップスも大胆に胸元が開いている。

 続けて、「ワイン2杯でほろ酔いのわたしを @kogisonofuku がテンション高めに撮ってくれました」とスタイリストが撮影した満面笑顔の1枚も公開。ストーリーズでも「めっっっちゃオフの顔」と説明した。

 この投稿には「これは反則」「絵になります」「艶っぽいですね」「マギーは無敵」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ほろ酔いのマギーが見せた超ミニスカオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください