モモコグミカンパニー「盛れるメイク」で撮影 証明写真に「これはエグい」「レベチ」の声

元BiSHで小説家のモモコグミカンパニーが30日、証明写真の撮影に向けたメイクを研究していることを自身のXで明かした。

モモコグミカンパニー【写真:ENCOUNT編集部】
モモコグミカンパニー【写真:ENCOUNT編集部】

元BiSHメンバーで小説家に転身

 元BiSHで小説家のモモコグミカンパニーが30日、証明写真の撮影に向けたメイクを研究していることを自身のXで明かした。

「自分なりに盛れるメイクを研究して撮影に臨みました #証明写真」とつづり、投稿したのは自身の証明写真。

 実際の証明写真には4つの顔を写してあり、「髪型には個人差がありますので、顔の大きさが上の2枚は大きめ、下の2枚は小さめになっております」と記載してあるが、証明写真とは思えないほどきれいに写っている。

 この投稿にファンからは、「公式で販売してください」「証明写真でこれはエグい」「プリクラかと思いました!」「正にレベチ」「写真だけで即採用です」「めっちゃ盛れてるじゃん」などと絶賛する声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】絶賛相次いだモモコの証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください