市川團十郎、長女&長男のヘアカット報告 ファン「大人っぽくなったなぁ」「お姉ちゃまは美人に」

歌舞伎俳優の市川團十郎が29日に自身のインスタグラムを更新。長女の市川ぼたん、長男の市川新之助(勸玄くん)がヘアカットしたことを報告した。

市川團十郎【写真:ENCOUNT編集部】
市川團十郎【写真:ENCOUNT編集部】

「撮影近いので、2人とも 髪の毛切る」と投稿

 歌舞伎俳優の市川團十郎が29日に自身のインスタグラムを更新。長女の市川ぼたん、長男の市川新之助(勸玄くん)がヘアカットしたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 團十郎は「撮影近いので、2人とも 髪の毛切る」と1枚目に“顔出し”した2人の横顔、2枚目にシャンプーしているシーンなどを公開した。

 ハッシュタグには「#市川團十郎白猿」「#市川海老蔵」「#海老蔵」「#市川新之助」「#成田屋」「#歌舞伎」「#成長記録」「#子育てぐらむ」「#子供のいる暮らし」「#子どものいる暮らし」「#子育て日記」「#三千世界」と添えている。

 2人の近影ショットにファンからは「美男美女のご兄弟ですね」「お二人とも大人っぽい横顔になられてきましたね」「大人っぽくなったなぁ」「勸玄君、麗禾ちゃん大きくなりましたね」「麗禾ちゃん、急にお姉さんらしくなってびっくり」「お姉ちゃまは美人になりましたね」「カンカンお顔が変わりましたね」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川ぼたんと市川新之助の近影ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください