浜辺美波、『らんまん』共演者から“プロポーズ”されていた ファンは笑撃「真顔最高」「平和すぎる」

俳優の浜辺美波が29日、自身のXを更新。29日に最終回が放送されたNHKの連続テレビ小説『らんまん』共演者から“プロポーズ”されたことを明かした。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

先月29日に23歳に「そういえば 誕生日のときにプロポーズ?された」

 俳優の浜辺美波が29日、自身のXを更新。29日に最終回が放送されたNHKの連続テレビ小説『らんまん』共演者から“プロポーズ”されたことを明かした。

 8月29日に23歳の誕生日を迎えていた浜辺。共演した前原瑞樹からは花束を送られたようだが、その際のメッセージカードには「みーたん 誕生日おめでとう!幸せになろう 前原瑞樹」とプロポーズのような文言が添えられていた。

 実際の写真に、文面には「そういえば 誕生日のときにプロポーズ?された」と添えている。

 これにフォロワーからは「2枚目わろた」「真顔最高」「真顔やめい!」「僕も立候補します!」「プロポーズwwwww平和すぎる」などとツッコミと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】共演者からプロポーズされた浜辺の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください