ハイヒール・モモコ、“太りすぎ”疑惑を猛否定 まさかの偶然に「よく見て!」「同化してるだけ」

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが“太りすぎ”疑惑をきっぱり否定した。「よく見て!」「同化しているだけ」と主張している。

ハイヒール・モモコ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ハイヒール・モモコ【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「知り合いから『太り過ぎやろ!』といっぱいライン来てんけどよく見て!」と主張

 お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが“太りすぎ”疑惑をきっぱり否定した。「よく見て!」「同化しているだけ」と主張している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黙ってはいられなかった。「このあいだのネットニュースの写真見て、知り合いから『太り過ぎやろ!』といっぱいライン来てんけどよく見て! 後ろの毎日放送の三ツ廣アナウンサーと一体化してる! 三ツ廣よ、なんで同じ色やねん! 反省してくれ!笑」と文面に投稿。添えたのはネットニュースの写真だった。

 京セラドームを訪れた際の一コマだ。オリックスの山本由伸投手と談笑しているシーンだが、確かにモモコの下半身が膨張しているように見える。だが、後ろには毎日放送の三ツ廣政輝アナがおり、ちょうどパンツと同化する位置だったようだ。

 ハッシュタグでは「#太り過ぎちゃう #同化しているだけ」と主張している。

次のページへ (2/2) 【写真】“太りすぎ”疑惑が出た実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください